NEWスタッフ紹介part4

2016年05月16日

こんにちは♩
今日も引き続き新しいスタッフの紹介をさせていただきます
本日はこちら‼️



『こんにちは!サービス担当の堀洋平です!6月から新店舗がオープンしてから、新しく併設される、サービス工場の工場長として配属されました。6月からにはなりますが、オイル交換や点検など、お車のお世話をさせていただきます整備のことは何でもお任せくださいよろしくお願いします

新店舗の整備工場が出来てからの活動になりますが、ハッピー彦根店で活動してくださいます
私も車の整備で気になったことは、すぐ堀さんに相談します!
頼れる工場長さんです
是非とも、よろしくお願いします

最近は、新しくできるハッピー彦根店の愛称を考える毎日です!
みなさまに覚えていただきやすく、地域の方から愛されるような愛称を
考えております
どんなのがいいかなあ、、、。。
また、決まり次第、こちらのブログで報告させていただきますね
お楽しみにしていてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
新スタッフ紹介(*^▽^*)営業編
NEWスタッフ紹介part2⭐️
NEWスタッフ紹介part1❤️
女性スタッフ田中さん
洗車がすごい原さん
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 新スタッフ紹介(*^▽^*)営業編 (2019-11-03 20:10)
 NEWスタッフ紹介part2⭐️ (2016-05-12 15:43)
 NEWスタッフ紹介part1❤️ (2016-05-10 15:20)
 女性スタッフ田中さん (2015-03-06 09:28)
 洗車がすごい原さん (2015-03-06 09:28)

Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 18:08│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。