大盛況ダイハツマルシェ❤️

2016年12月05日

昨日に行われましたダイハツマルシェ
今回ハッピー彦根店には6店舗のお店が出店されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





滋賀ダイハツブースからは、これからの季節に大活躍するスタッドレスタイヤや、フロントガラス解氷スプレーなども販売致しました




その日の朝に栽培した、とれたてのイチゴや、揚げたてサックサクのわかさぎフライや揚げ餃子、作りたての蒸しパンケーキ、新鮮な野菜から、お米の食べ比べ、手作りジャムやいれたてのコーヒーまで

魅力的な食べ物がたくさん


とっても美味しそう香りが辺りを漂っていました
たくさんの方にご来店いただきました






ガラポン抽選会やキッズ千本釣りも大盛況






寒い中、ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。