バレンタインデー

2017年02月13日



明日はバレンタインデーですね


ということで
日頃の感謝の気持ちを込めまして、明日(2/14)にご来店くださいましたお客様に
チョコレートの詰め合わせをプレゼントさせていただきます

なくなり次第終了とさせていただきます
ご了承ください





この土日、また大雪が降りました、、、

せっかく溶けてきたな〜と思っていた矢先の出来事です。。

私用で大阪の方へ行く機会があったのですが、

野洲の方は全くと言っていいほど積もっておらず、近江八幡くらいからうっすらと積もっているな〜という感じでした。。

かたや私の地元は膝くらい雪がつもっており、車が雪で埋もれていました


朝玄関を開けて外の世界を見た瞬間唖然としました心が折れました。



同じ滋賀とは思えない!!!!!




今年の寒波はこれが最後なんでしょうか、、

もう大雪はこりごりですね






Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。