は〜るがき〜た〜♫

2017年03月11日


だんだん暖かくなってきました

朝晩はまだまだ寒いですが、、、

日中は晴れていると本当に暖かくて気持ちいいですね


ショールームも春仕様へとチェンジ


ショールーム




キッズコーナー







ピンクがたくさん!可愛いでしょ〜


すごく気分が上がります


この動物たちみたいにお花見したいですね〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私はもっぱら花より団子派ですが



これから桜が咲くのが楽しみです


本日は展示会を開催しております


チラシをお持ちいただいた方には
ティッシュ5箱プレゼント


13日まで開催しておりますので皆様ぜひハッピー彦根店にお越しくださいませ!



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。