スノーボード♡

2018年03月09日

こんにちは

暖かくなったと思ったら

寒くなったりとイヤ〜な気候が続きますね


そんな中、先日、サービスの浅井と営業の多和と

鷲ヶ谷へスノーボードへ行ってきました

岐阜県はまだ雪があるのですね





盛大に転けまくってしばらく筋肉痛です

日頃の運動不足を思い知りました(笑)

お千代保稲荷にも寄ってちゃっかり商売祈願もしてきました




夏はマリンスポーツに連れて行ってくれるみたいなので

それまでに運動不足を解消しておこうと思います

私は体を動かすことが好きなので皆さまのおすすめの

スポーツがあれば教えて下さいね





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 15:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。