夏を先取り♡

2018年06月14日

こんにちは

昨日の休日は営業の多和とサービスの浅井と

国府の浜へサーフィンに行ってきました

まだ6月なのにサーファーがいっぱいでびっくり



いい波のってきました〜(笑)



おかげさまで今日は全身筋肉痛です


おかげ横丁をブラブラ〜として帰ってきました



お目当ての赤福が売り切れてたのが心残りです、、、(笑)

夏は他のマリンスポーツにも連れて行ってくれるみたいなので

また紹介しますね〜



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。