滋賀の自慢♡ご存知でしたか!?

2018年11月17日

こんにちは久徳です!


皆さまご当地ナンバーをご存知でしょうか

それぞれの地域に関わるものを

ナンバープレートの背景にイラストしたもので、

先月から交付されました

「自動車を走る広告塔にして地域の魅力を全国に発信していこう!」

という取り組みだそうです



地域別にたくさんのデザインがありますが、

滋賀県はもちろん、自慢の!!琵琶湖!!



ちなみにほかの地域で私の推しナンバーは、、、

可愛いらしいデザインの山梨県のさくらんぼナンバー



魅力をめいいっぱい詰め込んだ奈良のご当地ナンバーです




ちなみに!!!

彦根では原動付自転車限定で

ひこにゃんにできるのですよ



是非この機会にイラスト付きナンバーで

マイカーを走らせませんか



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。