裏メニュー!?♡

2018年12月10日

こんにちは久徳です!


本日はカフェッタの裏メニューご紹介しちゃいます


アイスクリームをご注文いただくと
本来ならご注文いただいた味を2つのせてご提供するのですが、、、


裏メニューとして、




この中の味からひとつずつ選べちゃうんです

2種類のフレーバーが楽しめちゃいます


私のおススメは、、、

バニラ&抹茶





寒い日が続きアイスクリームを食べることも少なくなる季節になりましたが
暖房の効いた温かいショールームで冷たいアイスクリームを食べるのも悪くないです


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。