どんな一年?♡

2018年12月13日

こんにちは久徳です!


先日今年の漢字が発表されましたね
地震や豪雨、台風が多かったことからと発表されました!


そこで、ハッピー彦根スタッフそれぞれの今年の漢字を聞いてみました




中島


社会人1年生で、覚えることも新しい仲間も体重も、、、
増えたことからという字です



裏野さん


ナンバーワンの販売実績をあげたことから
たくさん販売したという字です



片岡さん


大きなこともなく平和な一年だったのでです



北川さん


色々なことが変化した一年だったのでです




藤岡さん


仕事もプライベートも充実したので
です




浅井さん


去年よりレベルアップしたので
です




久徳


特に何もなく落ち着いた一年だったのでです



皆さまはどんな一年だったでしょうか
私は来年も落ち着いた年になるよう願うばかりです




Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。