☆ご挨拶とお知らせ☆

2019年01月15日

こんにちは
岡マネこと、営業マネージャーの岡田です!

日頃はハッピー彦根店およびハッピーカフェッタのご利用をいただき
誠にありがとうございます。

大変遅くなりましたが、2019年初めてのブログ登場です!



さて、本日はお知らせとご挨拶でございます。



この度2019年1月より、わたくし岡田がハッピー彦根店の店長に就任することとなりました。

これまで当店が新築移転して以来、営業マネージャーを任されてまいりましたが、
店長として店を任されたのは初めてであり、何かと至らぬことも多いとは思いますが
お客様の笑顔と快適なカーライフのため、精一杯努力してまいる所存でございますので、
皆様にはこれまでと変わらぬご厚情を賜りますよう、お願い申し上げます。



いつもと違い堅い文章となってしまいました

これまでと同じように巻物ブロガーとして、当ブログには登場いたしますので
ご来店時には今まで通りお気軽にお声がけいただければ幸いです


これからもハッピー彦根店およびハッピーカフェッタを宜しくお願い申し上げます!



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。