気持ちは10代(≧∀≦)

2019年03月21日

こんにちは
営業の中島です



今どきJKの流行りのポーズ?アイテム?を皆さまご存知ですか?
先日、きゅーさんから教えて頂いたんですが
今どきのJKは髪の毛にシュシュではなくあるものを付けるらしいです!
それはなんと

チュッパチャプス…笑


嘘だと思いますよね…笑
私も思いました。調べました。
#チュッパチャプスで調べるとたくさん出てきました笑

よし、しよう。

きゅーさん×チュッパチャプス


ジマ×チュッパチャプス


裏野さん×チュッパチャプス


岡田店長×チュッパチャプス


平均年齢28.5歳。
ちょけてます。笑
暖かい目でこれからもよろしくお願いいたします

また投稿いたします



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。