続き〜

2019年05月19日

こんにちは
営業の中島です


先日、岡田店長が私のおやつを食べるというのを書いたのを
覚えていますか?



実は、あれには続きがあり、、、

こっそりと私のホルモンを食べた岡田店長、、
次の日にはネット注文していて
返して頂いております



岡田店長のカバンにもやみつきホルモンが


滋賀県で売っているところが見つからないので
私もとうとうネット注文してます

一度見つけたら
食べてみてください笑笑

また投稿いたします



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。