学力テスト結果〜珍解答パート2〜

2019年07月16日

こんにちは
店長の岡田です

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます


本日は先日開催しましたハッピー彦根店学力テスト
珍解答パート2をお送りいたします

ちなみにパート1はコチラ↓
https://sdhappyhikone.shiga-saku.net/e1485160.html



本日はこの問題です!

・自由民権運動を指導していた板垣退助が暴漢に襲われた際に言い放った名言。
「板垣死すとも ○○は死せず」

皆さまお分かりでしょうか?

そうです、正解は自由です


しかしながらこんな解答が、、、


そりゃそうです(笑)



板垣退助とオレは同一人物です(笑)



板垣と退助も同一人物です(笑)



ガチ解答なので採点中に何度も吹き出してしまいました

なんとか珍解答パート3が作れるように掘り出していきますね



ちなみに全スタッフの採点が終わり、、、

高得点で1位の北川工場長
言い出しっぺなのにビリの中島でした

みんなでお勉強して、少しでもお客様にお役立ち出来る様にしてまいります


また更新いたします



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。