スタッフの夏休み╰(*´︶`*)╯♡ジマ編

2019年08月17日

こんにちは
営業の中島です


今回のお盆は台風が重なり
予定をしていた敦賀花火大会に行けず
ここだけの話 グズグズ涙でいじけていました


花火大会が中止になった代わりに1泊2日のプチ旅行に行きました

1日目台風に自ら近づいて行き
海遊館へ…
まー、ペンギンの可愛いことっっ
ニモやサメもチンアナゴもいて癒されちゃいました
そして、1日目の夜ご飯は、頭を切り替えお寿司屋さんに行きました


2日目は
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
私は大のHello Kitty好き
との事もあり
念願だった淡路島にあるハローキティースマイル

キティーちゃんがいっぱいで住みたい!帰りたくない!の連発でした
話せば長くなってしまいそうなので
次回、なーちゃんの日常でお話させて下さい


Next......
きゅーさんの夏休み

お楽しみに



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。