スタッフの夏休み╰(*´︶`*)╯店長編

2019年08月24日

こんにちは!店長の岡田です!

前回のきゅーさんからバトンをいただきましたので、

本日は夏休み岡田編です

今回の夏休みはありがたいことに予定ビッシリで、、、

飲む食べる笑う喋るかの連続でした


そんな中で今年も行ってまいりました





阪神甲子園球場!!

いつもは前日の夜から球場外で並ぶのですが

今年は台風が接近していたため始発で甲子園へ、、、



それでも、もの凄い人でした

無事球場に入り観戦










暑い中でしたが球場達にパワーをもらい、連休明けから気張っております


ちなみに何度か当ブログでもお伝えしているように

高校野球マニアのワタクシは

試合だけでなく

応援団のブラスバンド演奏にも注目しております

お客様の中で応援歌談話ができる程の高校野球好きの方!

是非ともお気軽に岡田までお声がけください



さて、次回は誰の夏休みでしょうか

また更新いたします



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。