飲ミニケーション( ̄+ー ̄)

2019年10月12日

こんにちは
久徳です



先日ハッピー彦根店メンバーで懇親会が行われました








馬肉三昧

美味しすぎましたー





アルコールをたくさん摂取して、



安定の紅の豚登場

馬肉より赤い、、、






「お客さんタイプなんです♡」

というグラスを持ってご満悦




二次会はUNOとけん玉



UNO弱小の私ですが、

この日は星占いが1位だったおかげか、

少し調子が良かったです








楽しいひと時でした

また投稿いたします!



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。