さわやかレモン

2020年08月11日


こんにちは☺︎

ハッピー彦根店です!




来場記念品で密かに人気なのがこちら

さわやかレモンです(*'▽'*)

暑い夏の日にピッタリなドリンク♪

三ツ矢サイダーのレモンバージョンなのですが私は初めて見ました

是非お持ち帰りください♡


今日も本当に暑かったですね

関東では40℃を超えた地域もあったとか...!(><)

マスクをしているとついつい忘れがちな水分補給!

確かに私もマスクをしていると水分取るのを忘れてしまいます

皆さまもお気をつけくださいm(__)m




そして明日から夏季休業に入らせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。








Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。