Mother’s Day♡

2018年05月13日

こんにちは

昨日はあんなにいいお天気だったのに

今日は土砂降りで気分が下がりますね


皆様は母の日何かプレゼントしましたか

私は数日前にアクセサリーを買ったのですが今日まで待てず

フライングで渡しちゃいました(笑)

お母さんの存在って偉大ですよね、私はこの世で一番実家が

居心地がいいと思っています(笑)


宿泊費も食費も光熱費も掃除洗濯もただで、

モーニングコールもネット環境も充実して、

買い物代行や、送迎付きの時だってあるんですよ!!

ホテルだったら結構なランクなはずなのに無料ですよ!

両親のおかげです偉大ですよね


普段はなかなか言えないかもしれないですが

今日くらいはお母さんに「ありがとう♡」と伝えたいですね、

言葉だけでも嬉しいはずです

素敵な時をお過ごしください





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。