Happy Birth Day to ME

2019年01月25日

こんにちは
営業の中島です


私事ですが、昨日誕生日を迎えました

1月に入り誕生日が近づくにつれ
先輩方のカレンダーに
ジマHBDと、、、



すみません。笑
自分で書きました


出勤してみると…
くす玉とプレゼント
ありがとうございます

くす玉はセッティング中に割れてしまったらしくこの状態でしたが
自ら誕生日アピールしたにも関わらず用意して下さりました
そして、、、


プレゼントまで
中身はお気遣いもありダイエット系でした
頑張って痩せようと思います

また投稿します



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。