肉食系女子(`・∀・´)

2019年02月22日

こんにちは久徳です!!



先日の休みに「掃除に学ぶ会」に参加してきました


掃除に学ぶ会とは、

掃除を通して、自分たちの心の荒み、社会の荒みを無くすことを
目指している心磨きの会です


小学校のトイレをお借りして、
生徒さんたちとピカピカにしてきました



その後ビジネスパートナー、中ジマとランチに!笑

お肉を食べに行ってきました




ボリューム満点

さすが大食いの中ジマは私のお残しの分も平らげてくれました


掃除を頑張った後のお肉は美味しかったです




Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。