ラムネの飲み方(๑˃̵ᴗ˂̵)

2019年08月26日

こんにちは!店長の岡田です

先日の夏祭り開催時には沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました

また、お客様にお喜びいただけるイベントを企画してまいりますので、
よろしくお願いいたします


さて、夏祭り期間中にご来店いただいたお客様にお配りしておりましたラムネ完売したのですが、

お配りしながらあまりにも美味しそうだったため、、、

閉店後に近くのスーパーに出勤スタッフ分のラムネを買いに行き、乾杯いたしました



久々にラムネをいただきましたが

一気に飲もうとしてもビー玉が邪魔をして、なかなか口に入って来ません

早く飲み終えたスタッフに
「何でそんなに早いの??」と尋ねると、、、

「ビー玉を窪みに挟むと邪魔されないんですよ」と



え????




この窪みってそのためにあったの

長いこと生きてまいりましたが、恥ずかしながら初めて知りました

次回にラムネを飲む機会があれば、しっかり窪みを利用したいと思います

しかしながら炭酸苦手のワタクシは飲むのは遅いままかもしれません、、、(笑)




また投稿いたします



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。