今さらですが・・

2020年02月02日


こんにちは♪


ハッピー彦根店です



本日も良い天気ですね






写真を撮ってて思ったことが

ハッピーのダイハツの看板の色が

他店とは違うんですよね

他店はDマークが白くて回りが赤色です!


ハッピー彦根はDマークが赤色になってて回りが白色です☺︎

今さらながら思った疑問でした







こちらの看板が目印です

ご来店お待ちしております(*'▽'*)






Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 20:00│Comments(1)
この記事へのコメント
彦根の景観条例ですか。初めて知りました。
だから銀座は道がクネクネした道路で、商店街はシャッター街なのですね。どうりで観光客も泊まらず素通り景観がさっぱりしていて眺めがいいですね。景観と言うなら弁財天からお城を見ると彦根球場の照明が邪魔ですけどね。
その後井伊神社綺麗になったかな?昔、多賀大社に面倒を見てほしいって泣きついたらしいけど、断られたらしいけど・・・。
公開は不要です。
Posted by 名無し at 2020年02月04日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。