休日の過ごし方(*´-`)

2019年01月22日

こんにちは久徳です!



先週に休日に営業の多和さんとサービスの浅井さんと
スノーボードへ行ってきました


浅井さんはスノーボードやサーフィンが得意のようで



プロ級です


スパルタ指導のもと、私もだいぶ滑れるようになりました


多和さんは滑るというより
滑り転げてました、、、




次の日は3人ともしっかりと筋肉痛でした



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。