♡〜なーちゃんの日常〜♡25

2019年01月29日

こんにちは
営業の中島です



本日は私の心の癒される休日の過ごし方をご紹介します


前にきゅーさんのブログで少し触れていましたが、
こんな私ですが実は大学(短大)で幼児教育の分野を選択しており
超子ども好き
ピアノも実は弾けちゃいます


そんな私は休日は友人の子どもと癒しの時間を過ごしております


拙い言葉で「なぁーちゃんっっ」と可愛い声で
もぉ私はメロメロです[d:xE722


自分の子ができたら親バカ決定です


また投稿します




Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。