写生リレー☆

2019年07月11日

こんにちは久徳です!!



先日、某有名YouTuberさんが

『子供の頃に美術の授業で限られた時間やっていた写生を、
大人が24時間絵に費やしたら写真並みの絵が完成するのでは!?』

という企画で6人×4時間でリレー形式で写生をする動画をアップしていました



そこで、ハッピー彦根営業チームも写生リレーをやっちゃいます

描く写真はコチラ↓↓





ハッピー彦根店を正面から撮った図です

1日ずつ×5人で完成させます



最初と最後が大事なので

トップバッターは絵心のある岡田店長!!

アンカーは隠れ画家な尼子氏!!!



そして
忘れてはいけないのが



こんな絵しか描けない

画伯が数名いるということ、、、(笑)








真っ白な画用紙が数日後には完成しているのでしょうか、、、

また経過をアップしていきますのでお楽しみに



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。