性格免許証(*゚▽゚*)

2019年09月19日

こんにちは
久徳です


皆さま性格免許証というのをご存知でしょうか

一時期流行っていたみたいで、

いくつかの質問に答えて自分の性格を診断するサイトなのですが、

今日尼子さんに教えてもらってスタッフでやってみました






まずは、わたくし久徳から!!




芯がなく周りに振り回されるタイプ

らしいですが、

尼子さんによると、逆で、

周りを振り回しているタイプ

とのことでしたのでこれは間違っていますね(笑)

食材で例えると豆腐もちょっとよくわかりませんが

好き嫌いのところは全部当てはまっていたのでびっくりでした







続きまして岡田店長!!!




私が分析しますと

成熟した人柄と切れ味のない言動

というのも当てはまっていませんね

「俺芸術的やと思うんやけどなぁ、、、」

とボヤいていた岡田店長でした(笑)

ウォシュレットは逆に嫌いらしいです、、、(笑)






最後は尼子さん!!



こちらも私が分析しますと、、、

なかなか報われない真面目さ

これはむちゃくちゃ当てはまっております!!笑

いつも真面目に仕事をしているのに

サラッと先輩裏野さんに負けておられます

そして圧倒的星マークの少なさ(笑)

女子中学生が好きというのは初知りでしたね(笑)(笑)






なかなか面白い結果が出ますので

皆さまも是非性格免許証で検索して診断してみてください



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。