お恥ずかしい。゚(゚´ω`゚)゚。

2019年10月22日

こんにちは
久徳です



皆さま、今日は祝日ということをご存知でしたか?

『即位礼正殿の儀が行われる日』ということで


" 即位式がある日は会社も学校もお休みにして、みんなで天皇の即位をお祝いしよう! "

という何ともめでたい日なのですが、

知らなかった人が、



1人、、、




2人、、、




3人、、、





ほとんど!!笑

お恥ずかしい

岡田店長に関しては、

今日の朝、市役所が開くのを待っていたそうです笑

開くはずがないですね




今日が祝日になるのは今年だけみたいですね

今後お恥ずかしいことにならないよう日本国民としてしっかり覚えておきます



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー彦根店 at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。